« 「Sola」第11話 | トップページ | 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」第11話 »

「ぼくらの」第10話

200706190249

やっぱりアニメは時間の制限があるのでいろいろ削られてました.

あの苛めてた3人組とか放置されてるし・・・w

この娘の存在感はあの描写だけだと薄くなっちゃうんだろうなぁ・・・って感じでした.

ところで、「ぼくらの」は某所で軽い炎上騒ぎがあったようですね・・・

軽く日記を拝見させていただきましたが、監督の意見も分かることは分かるんですが、わざわざ結果が見えてることを書く必要もないし、もしどうしても伝えたいならいちいち原作派の方々のコメントに関して相手をしなくてもいい気がしました.

その理由から、あの行動は私にはヨクワカリマセン.

まぁ、アニメ版はハッピーエンドになるようですが、私は切ない、もしくはバッドエンドの方が好きです.

|

« 「Sola」第11話 | トップページ | 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」第11話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412869/6836118

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぼくらの」第10話:

« 「Sola」第11話 | トップページ | 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」第11話 »