« W-ZERO3でLinux | トップページ | 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」第13話 »

「ぼくらの」第13話

200707042235

段々怪しい方向へ・・・

監督が原作を嫌いなのはどうでもいいが、もうちょっと構図とか表現がなんとかならんものか・・・嫌いなら嫌いなりにもっと自己表現してほしいものだが.

今回からエンディングが変わってました、賛否両論のようですが、前回の「Little Bird」より好きかも.バックの絵も悪くないよ!

|

« W-ZERO3でLinux | トップページ | 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」第13話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412869/7033897

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぼくらの」第13話:

» レビュー・評価:ぼくらの/第13話 地球 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 17 / 萌え評価 7 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 29 / お色気評価 3 / 総合評価 12レビュー数 103 件 見知らぬ戦闘機に攻撃されるジアース。違和感を覚えたマキは、コエムシに今いる場所について問いただす。コエムシによると、ここは「自分たちの地球」ではないという。この世界には無数の地球と宇宙があり、その地球同士が互いの生き残りをかけて戦っているのだ。今回は、ジアースが相手側の地球に来ているのである。ジアースが負ければ子供た... [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 21時46分

« W-ZERO3でLinux | トップページ | 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」第13話 »