« 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」第13話 | トップページ | 「School Days」第1話 »

「ななついろドロップス」第1話

200707060004

展開が早過ぎるwwwww明らかに1クールアニメです.

ちょっと、ノリについていけません.

多分、2話以降は見ないな・・・・絵はいいと思うんだけどねぇ.

|

« 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」第13話 | トップページ | 「School Days」第1話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412869/7055704

この記事へのトラックバック一覧です: 「ななついろドロップス」第1話:

» レビュー・評価:ななついろ★ドロップス/【第1話】 「運命はなにいろ?」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 20 / 萌え評価 54 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 3 / お色気評価 9 / 総合評価 17レビュー数 226 件 『世界で一番星に近い街』と呼ばれるのどかな街。 石蕗正晴(つわぶきまさはる)はそんなのどかな街で普通の高校生活を送っていた。 しかしある日、ひょんなことから名前も知らなかったクラスメイト・秋姫すももと友達の撫子(なでしこ)と一緒に園芸部を手伝わされることに。 ひと仕事を終えて、やれやれ…とジュースを飲もうとし... [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 09時33分

« 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」第13話 | トップページ | 「School Days」第1話 »