« 音にコダワル | トップページ | 君は何のために生きているの? »

そんなの時間の無駄だよ

僕がもし、無限の力を発明したら・・・(@IT/2007.4.3)

英字新聞などに載ってる海外の漫画ってスラングが多くてよく意味が理解できないんですよね.

ここでも、「そんなの時間の無駄だよ」っては英語で「That's just buning daylight.」と表現されてますが、こんなの初見だとわからないなぁ.

|

« 音にコダワル | トップページ | 君は何のために生きているの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412869/7055948

この記事へのトラックバック一覧です: そんなの時間の無駄だよ:

« 音にコダワル | トップページ | 君は何のために生きているの? »