« RSSリーダ | トップページ | リモートとローカルの愉快な関係 »

「電脳コイル」第13話

2008051752

動画をサーバに送って、それを実際の空間にマッピングする技術、神w

これを全てに空間に適用するには鬼のようなカメラが必要なんじゃないか・・・w

でも、こういう発想がやっぱり電脳コイルのいいところですねぇ

|

« RSSリーダ | トップページ | リモートとローカルの愉快な関係 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412869/7423276

この記事へのトラックバック一覧です: 「電脳コイル」第13話:

» レビュー・評価:電脳コイル/第13話「最後の首長竜」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 22 / 萌え評価 12 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 22 / お色気評価 4 / 総合評価 14レビュー数 127 件 カンナの日記を手がかりに、古い空間を見つけたヤサコとハラケン。そこは電脳霧が立ち込めるグラウンドだった。そこでヤサコたちはイリーガルのクビナガ竜を飼うデンパに出会う。皆には内緒にしておいて欲しいというデンパだったが、グラウンドで新しいビルの建設工事が始まることが判明!! このままではクビナガ竜の命が危ないと、別の... [続きを読む]

受信: 2007年9月20日 (木) 18時29分

« RSSリーダ | トップページ | リモートとローカルの愉快な関係 »