アニメ・コミック

「電脳コイル」第13話

2008051752

動画をサーバに送って、それを実際の空間にマッピングする技術、神w

これを全てに空間に適用するには鬼のようなカメラが必要なんじゃないか・・・w

でも、こういう発想がやっぱり電脳コイルのいいところですねぇ

| | トラックバック (1)

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」第18話

20070802

新OPキター.

サビの部分からのおのおののアクションがなかなかカッコいい!

ティアナのセカンドモードの形かっこわりーなぁ、なんて思ってたけど、2刀も悪くないかもw

話も佳境で、このまま熱い展開に期待したいところです.

| | トラックバック (1)

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」第17話

20070730

やっとストーリが進んできた感じ.

17話はわりと評価がいいみたいだけど、なんとなく乗り切れない感じ・・・

出てきてるキャラが多すぎてやっつけ感があるんだよなぁ.

盛り上がりって点では、自分の中で1期の初撃「スターライトブレイカー」を越えられないという事実が・・・

| | トラックバック (1)

「School Days」第1話

200707051420

原作に忠実なアニメ、とはいえ原作がアニメっぽいのでもはやワケワカラン.

唯一気になることは、まさか「あの」エンディングに繋がっていくのか・・・?

暫く、見続けてみようかなぁ.

| | トラックバック (1)

「ななついろドロップス」第1話

200707060004

展開が早過ぎるwwwww明らかに1クールアニメです.

ちょっと、ノリについていけません.

多分、2話以降は見ないな・・・・絵はいいと思うんだけどねぇ.

| | トラックバック (1)

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」第13話

200707042306

チビアリサキター

なんか今度ははやてに死亡フラグが立ったらしいです.序盤はなのはに死亡フラグが立っていたような・・・・

どっちにしても、死んだらストーリ的にまずいことになるのは気のせいか・・・?

そろそろ後半戦なので、もう少しがんばって欲しいです.

OPとED変わらないのかなー

| | トラックバック (1)

「ぼくらの」第13話

200707042235

段々怪しい方向へ・・・

監督が原作を嫌いなのはどうでもいいが、もうちょっと構図とか表現がなんとかならんものか・・・嫌いなら嫌いなりにもっと自己表現してほしいものだが.

今回からエンディングが変わってました、賛否両論のようですが、前回の「Little Bird」より好きかも.バックの絵も悪くないよ!

| | トラックバック (1)

「電脳コイル」第8話

20070701

フラグクラッシャーダイチ、キタコレwwwwww

イサコ様もなんだかんだで浴衣を着てるのが萌えっすな.

それにしても全体的な話の構成がうまい.

視聴者を飽きさせず、話を流しながら笑いをれていくという・・・作画も崩れないシナ!

どっかのアニメにも見習って欲しいものだが・・・

| | トラックバック (0)

「ぼくらの」第12話

200706272257

ああああああああああああああああ、名シーンがさらっと長れてるうううううう.

マキがウシロに説教しながら、自分の事を話すシーンを楽しみにしていたのにOTZ

モウダメポ

結構、無理やりな描写も多いし・・・・

| | トラックバック (0)

「OVA ToHeart2」第2話

200706272357

実はToHeart2はやったことありません、というよりToHeart1も無い・・・・

さらに言えば、ToHeart2のTVシリーズも見たことないのでよく知りませんが、OVAはなかなかクオリティが高いです.

この姉妹がとても萌えるので、彼女らだけのために見ても損はNothing!!

| | トラックバック (0)